チケット取れました^ ^ | Changmin MANIA

Changmin MANIA

東方神起チャンミンを応援しています

 本日午後8時から30分間売り出されていた、カシオペアACE会員の先行販売。



チャレンジした友達はほとんど取れていました^ ^
(ただ、スマホで操作した人は駄目だった様です)



私もなんとか1日確保できましたヽ(*´∀`)



カシオペア枠では1IDで1枚しか取れなかったので、次の一般発売でもう1日分を取る人が多いのではないでしょうか?

外国人が一般発売にも参加出来るのかは分かりませんが。すみません。。。。


スタンド席の上の方はまだまだ空きがありましたので、当日券も出ると思います。


みなさんにチケットが行き渡りますように(*^▽^*)