お疲れ様でした。 | 闘将S☆tyle

お疲れ様でした。


今年最後の。





コン♪





最近更新もペタもかなり怠けてますので・・・





ナイスな過疎っぷりw





最近、更新するの辞めようか?リニューアルしようか?





色々と考えてます、ええ。





この年末は明るい話題もほとんど無く、来年は更に厳しくなるとの見方が大半です。





そうは言いつつも私達メーカーもホール様も商売を続けて行かなければなりません。





今年は年初から色々と情報に振り回された一年でもありましたねw





確かに情報を素早く察知し『先を読む!』




大変大切な事だとは思いますが、正直エンドユーザーまで巻き込んでる今のご時世に私は疑問を感じざる得ません。





お客様は何を楽しみにしてホールに足を運んでいるか?





もちろん『出玉』であり『チラシを見て足を運んで初めて目の当たりにする感動と興奮』




来年は課題の多い一年になりそうですが、覚悟は出来ていますか?





決して楽な道程ではないですが、幾度となく規制やピンチを乗り切って来た業界です。





メーカーもホールも大手が全て牛耳る業界?





そんな物面白くないですから!





来年はそんな思いを胸に仕事をして行きたいと思っています。