お疲れ様でした・・・ | 闘将S☆tyle

お疲れ様でした・・・

納品組の皆様!(*゜▽゜ノノ゛☆お疲れ様です。



ホールの皆様もお盆前最後の入れ替えで、調整は『アゲアゲ』な餌巻き調整でお願いします。



なにか8月に入って、稼動の方があまりよくないような印象を受けています。

8月から更に物価(ガソリンやその他)が上がりましたので・・・少なからず影響しているのかと・・・『ジュラシック』から始まるマックスタイプの納品ラッシュが少し心配でもあります。ロケットスタートで粗利の確保に走ると、お盆明けがチョット・・・心配です。

スタートは高めでお願いしますよー!(*^ー^)ノ



色々と諸事情はありますが・・・ホール様へ!機械は大事に使いましょう。(*゜▽゜ノノ゛☆



今日は、ほぼ毎週行く近くのイオンへいつもの様に行ったんですが、チョット気付いた事があります・・・



・こっちは用事も無く正直『涼みに行く』事が一番の目的なんですけど・・・あまりエアコンが効いていない・・・って言うより『暑い!』周りの人もタオル持参の人も居た位・・・ヒンヤリ感が以前と比べて、格段に弱くなった・・・



地球エコなのか・・・?経費の節約なのか・・・?



多分両方でしょうね~( °д°)



・もう一つは、いつもよりお客さんがかなり少なかった・・・なんでやろう?




物価上昇の影響がこんなところにも・・・




闘将、先週もイオンへ行ってたんですが、先週も感じたんで多分間違いないんだと思います。



エアコンに関してはホールでも是非実施するべきだと思います。

弱冷房なホールさんってあんまり無いですよね~

やっぱりキンキンに冷えてないと駄目ですかね~( ̄∇ ̄+)

ホールさんも今後、考えないといけない時代がいづれは来ると思います。



そう言えば最近、高級ホテルのロビーでも弱冷房だったよな?(^∇^)




地球エコ⇒弱冷房⇒経費節約⇒出玉に還元!



業界エコ⇒CM辞める⇒投資節約⇒ホール様に還元!(する訳ない




こんな風になるかもしれませんね~(≧▽≦)




お疲れ様で~す・・(°∀°)b