CR42.195キロ
闘将も今巷で話題の機種?(かなり注目しています)初打ちしてまいりました。
闘将の担当ホールで帰りに打たせて下さいねー!と一言・・・
運よく5Kで当たりを引くことが出来ました。ヤッターヾ(@°▽°@)ノドキドキ!オイオイ何連するんだよ?88%だよな?右打ち前に汁出てきたぞ!(((( ;°Д°))))店長ゴメンヨ!今から爆連ですわ~
予習通り右打ち開始!マラソン開始!
わけもわからずとりあえず9人抜きました。
まあとりあえず連チャンだよな!
はい金メダルー!(って言うか銀メダルだろ!)
その後も順調に続いてくれましたヾ(@°▽°@)ノ
運良く10連まで行きました最後はメダルが降りてこなくて写真取れなかったよ・・・
その後早い段階で引き戻して2連・4連とあっという間に、足元には6箱のドル箱が・・・・(ホントに噂通り出玉スピードは半端なかったです・・・)
ヤッター臨時収入GET!v(^-^)v
店長ヤッタヨー!!ありがとう(・ω・)/
しばらく打ってると店長登場!
闘将『店長ありがとうございました。まあまあ出ましたo(^-^)o』
店長『もう少し打っていけよ!(笑)』
闘将『そうですよねアハハヘ(゚∀゚*)ノ即止めなんてねできる訳無いですよね・・・(泣)』
その後の展開は言うまでもありません。
800回ストレートで全部流しました。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
まあこんなものでしょうね(・ω・)/
総括としてはハイリスクハイリターンの究極マシーンとしては財布の中身と持ち時間次第ではまた打ってみたいと思いました。
予測としては100連チャンとかさせる強者も出てくるでしょうね?スロ北斗で120連とか見たことありますから・・・。



