開店打ち合わせ | 闘将S☆tyle

開店打ち合わせ

一先ず数週間あった納品が、来週で一段落です。(フゥ~疲れた!)
(≧▽≦)


今日は朝から開店と来週納品のホール様と最後の打ち合わせでした。

闘将は打ち合わせと言う作業に非常に重点を置いてまして、ホールさんからは良く不思議がられるのですが…。(当たり前なのにね・・・?)

納品前には、ほぼ必ず購買決定者とゲージ担当を交えて再度スペック確認やゲージのポイントや納品時の注意事項などなど話す様にしています。

ここ何年か納品が重なるのは当たり前で特に10件とか重なってしまうと物理的に廻り切れなくなるので、何かあると対応できなくなってしまうので極力事前に防がないとって思っています。



当日に電話がジャンジャンなるのも辛いですし、イージーミス連発の開店とか担当していて恥ずかしいですよね?



よくホールからは『自分だけやで~そうやって来てくれるのは・・・!』と言われる事があるのですが正直当たり前の事をしているだけで、感謝してもらえる事は非常にありがたいと思っています。そう言われると闘将はよく車の納品に例えて相手に話すのですが・・・



闘将『じゃあ店長が僕から新車を買って納品もアフターも来なかったらどうしますか?』ってよく言うんです。


店長『それは無いわな~!』


闘将『でしょう?この業界だから許されてる部分があるだけですよ!』


まあ地道にこう言う事をしていても、トップメーカーやダッキーメーカー(尊敬する凄い人も居ます)はその辺は素通りしても楽に売れてしまうのも事実ですけどね(笑)。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


当然数字(販売台数)が全てなのですが、仕事内容では負けたくないと思っている闘将です。ヽ(゜▽、゜)ノ


どっかで一泡吹かせてやるぞっていつも思っていますo(^▽^)o