”これからの季節にぴったり!キラキラあんフラワー錦玉ゼリーレッスン” | ボクたちがウキウキ帰りたくなる♪おウチごはん

ボクたちがウキウキ帰りたくなる♪おウチごはん

おうちで楽しむ美味しい毎日研究家 倉敷在住の葉子です
我が家のボクたち 7歳4歳1歳と旦那さま
母の私はおウチの「最上医」✨みんなの元気を守りたい。
笑ったり泣いたりの毎日と大切にしているおウチごはんの記録です。
ごはんを作って ただいま!の声をまってるよ


レポが遅くなっちゃいました笑い泣き
先日作ったこちら
お花を閉じ込めた こちらのキラキラしたものはー!
なんと乙女のトキメキ
美味しく食べられるんですよー♡♡


お友達の悠子さんのお教室
yururiさんで♡♡
下矢印

わたくし 1番のリピーターだと自負しておりますチュー


何がいいって、
もう本当に可愛い!
そして 美味しい!
和菓子なので罪悪感が少ない!
作ってとっても楽しい!
集中して作業するのが良い気分転換になる!
上達が目に見えてわかる!
でも初心者でもできる!
写真に撮っても楽しい!
自慢できる!
プレゼントしても喜ばれる!
先生の悠子さんに癒される!
心遣いに感動する!
先生の作品♡♡


語ると長くなるので爆笑
悠子さんのブログ、インスタ ぜひ見てみてください♡♡
目の保養になる✨

ご自宅レッスンだけでなく
イベントでの体験も精力的に活動されているので
ぜひ触れてみて欲しいな~

私はまた次 何を作りに行かせてもらおうかなラブ