実は挑戦中②”【大人の女子校】2万円PT 7月期メンバーのその後” | ボクたちがウキウキ帰りたくなる♪おウチごはん

ボクたちがウキウキ帰りたくなる♪おウチごはん

おうちで楽しむ美味しい毎日研究家 倉敷在住の葉子です
我が家のボクたち 7歳4歳1歳と旦那さま
母の私はおウチの「最上医」✨みんなの元気を守りたい。
笑ったり泣いたりの毎日と大切にしているおウチごはんの記録です。
ごはんを作って ただいま!の声をまってるよ

ちょっとエンジンかかってる今勢いでいっちゃいます。

本日3度目ましてこんにちは。葉子です。

 

実は挑戦中①”【大人の女子校】2万円PT 7月期メンバーのその後”

続きです。

 

伝説のプロジェクト2万円PTに潜り込んだ私。

一緒にこの一ヶ月がんばる仲間に出会いました。
住んでいる場所も違い(広島メンバーが多いけど)

環境も違う、売りたいものも違う

でも自分のできることをやってみよう!という気持ちは一緒。

ここまでの2週間でやったことは
 

◆自分を知ってもらうための活動強化
facebookフェイスブックでの交流(お友達申請、コメント交流)

アメーバブログでの交流(読者登
・リアルでの交流

・ブログの更新強化

◆行った活動の確認

・売り上げ確認
・自分の気持ちの確認

 

こうまとめてみると

たったこれだけのことなんだけど

 

これを毎日コツコツするということ

これが思いのほか私には大変でした。

なんといっても時間の使い方。
ただfbを眺めて お友達の投稿を読んで わ~すごい♡ステキ!なんて思っているだけですぎる時間
夜子供たちを寝かしつけてからゆっくりしようと思いながら寝落ちして自己嫌悪

ブログを整えたいと思いながら日々の投稿だけでタイムアウト

今この2週間の振り返りをしてみると

反省や見つかった課題ばかりの気がします。

 

私はね。

 

一緒に頑張っている仲間たちは
お仕事や家事や子育てをしながらも 
諦めずに進化しています。
気づいて変わっていく姿が本当に素敵。

 

そんなみんなからパワーをもらい
何とか逃げずに2週間やってきたことは 自分をほめて

 

残り2週間 自分の変化を楽しみにしながらがんばりたいと思います。

 

売り上げはありました。今回のプロジェクトの目標額は現在達成しています。

でも、これはもともと決まっていた教室の成果なので
今回のpt中の活動として新しい自分であらたに売り上げを作り出したい。そう思っています。
そのために私がすること、できることは何かな
これを自分で考えようとする姿勢に変わっってきたのは

この期間の収穫だと思います。

 

 

 

あとね、この期間中に実感したことは
家族からの愛。

やはりスマホやpcに向かう時間が増え、寝不足にもなり
体調も崩した日もありました。

でも、自分も仕事をしているのに 家事を手伝ってくれる主人や
笑わせてくれる子供たち

本当にありがとう。

 

これからもよろしくお願いします!