葉子の出張おうちごはん はなはなキッチン編☆ | ボクたちがウキウキ帰りたくなる♪おウチごはん

ボクたちがウキウキ帰りたくなる♪おウチごはん

おうちで楽しむ美味しい毎日研究家 倉敷在住の葉子です
我が家のボクたち 7歳4歳1歳と旦那さま
母の私はおウチの「最上医」✨みんなの元気を守りたい。
笑ったり泣いたりの毎日と大切にしているおウチごはんの記録です。
ごはんを作って ただいま!の声をまってるよ

夏休み帰省中の出張おうちごはん第二弾です。

実はこの企画、広島へ引っ越しする前から
はなはなさんと二人で温めていたもの。
ようやく実現できましたー✨




楽しいイベントでしたよー٩(♡ε♡ )۶
素敵なはなはな邸で、みんなの魅力を大開放!

はなえさんが、カラー診断をしてファッションアドバイスをして 
私がランチを作って
はなえさんの素敵なおうちで、楽しくわいわいやるお祭り(笑)

今回、ランチボックス風に盛りつけました。その理由は…
題して
発見♡み〜んな魅力の玉手箱やー!ランチ♪

・とうもろこしともちきびのおにぎり
・鰤の照焼き
・ドライトマトと重ね煮のケークサレ(しめじ、ズッキーニ、玉ねぎ、人参、れんこん)
・キャロットラペ
・フルーツとナッツのサラダ(いちじく、ピオーネ、キウイ)
・そうめん南瓜の米粉唐揚げ
・ズッキーニとナスの塩麹漬け
・バルサミコ大学芋


いつもと違って、自分ちのキッチンじゃないから 相当バタバタして滝汗おまたせしてしまって申し訳なかったり

開催日前に
ちゃんとできるか怖い
なんつって、はなはなさんに不安打ち明けちゃったりして、ごめんね(笑)

だけど、優しい参加者のみなさまが
喜んでくださって、

すごく、すごく 嬉しかったです。

初めまして!の出会いも
久しぶり!の出会いも
今日もありがとう!の出会いも
みんな、宝物〜。

つくづく、お料理 食べることって
大切だなと感じます。

そして、私の料理に
惚れた
と言ってくれてはなはなさん。
パワーもらいましたラブ

本当にありがとうね!

これからもどうぞ、よろしくお願いします♪