ソライロイベント❤️ | 堺市西区浜寺公園⛲周辺華ヨーコ☆大好きな夢のお花の日々❤️

堺市西区浜寺公園⛲周辺華ヨーコ☆大好きな夢のお花の日々❤️

NFD日本フラワーデザイン協会講師登録後プリザーブドフラワー
フラワーモードデザインでディプロマ取得
堺市浜寺公園周辺フラワー教室
フラワーアレンジメントヨーコ☆.。.:*・フロ-リスト♥華ヨーコ

Youkoピンクハートフラワー教室
華ヨ-コですニコニコラブニコニコ
今日はとてもお天気がよく
イベント🎪日よりでした🎵ニコニコハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントピンクハート
お暑い中お越しを頂きありがとー御座います☀️

そして❤️
今日はミニ講習会プランターハンガー観葉植物カラーバリエーションアレンジでしたひまわりカエルひまわり
🈵での講習会でしたリボン流れ星リボン
皆さんとても⤴️⤴️お上手にリボンうさぎリボン
お疲れ様でした❤️
素敵な場所に飾ってくださいねラブ



レッスン模様❤️ピンクハートハートのプレゼントピンクハートハートのプレゼント






そして生徒様ピンクハートお仲間さんから
嬉しい差し入れを❤️
ありがとー御座います流れ星ブルーハーツ流れ星



素敵な作家さんどの出逢いピンクハートブルーハーツピンクハート
お仲間さんと楽しくイベント🎪
今日はとても素敵で楽しい1日で
お花との出逢いハートのプレゼントこれからも大切に思います❤️

そしてお暑い中教室の生徒様がお越しを頂きニコニコ

ありがとうございます❤️

沢山元気いただきましたブルーハーツ流れ星流れ星ブルーハーツ
そして沢山の店頭販売のお花も
お嫁入りいたしました🎵

大切な場所に飾ってくださいねカエルひまわりカエルひまわりカエルひまわりカエルひまわりカエルひまわりカエルひまわりカエルひまわりカエルひまわりカエル

ソライロで、🎋を頂き願い事❤️
そして私の心の🎋は9月
ソライロイベント🎪出店が決まりますようにと
そして一人でも多くの方にお花をお伝えできますように☀️
🎋に願いをこめて🎵

又是非❤️イベント🎪で
お逢いできますように☀️
カエルひまわりカエルひまわりカエルひまわりカエルひまわりカエルひまわりひまわりブルーハーツカエルブルーハーツひまわり