7月12日松村工芸見本市行きました | 堺市西区浜寺公園⛲周辺華ヨーコ☆大好きな夢のお花の日々❤️

堺市西区浜寺公園⛲周辺華ヨーコ☆大好きな夢のお花の日々❤️

NFD日本フラワーデザイン協会講師登録後プリザーブドフラワー
フラワーモードデザインでディプロマ取得
堺市浜寺公園周辺フラワー教室
フラワーアレンジメントヨーコ☆.。.:*・フロ-リスト♥華ヨーコ

7月12日ラブ

いつもお花赤薔薇仕入れにすごくお世話になってます

松村工芸さんの🍎展示会に

何と本当に講師になって行きたくて行きたくてと

12日行ってきました!

嬉しくて嬉しくっ💗
お昼からずっとキラキラ💛
しながら大好きなお花を見てました!


今年のテーマは流れ星流れ星でした(*´︶`*)❤︎

和風アレンジがとても素敵に🍎

お正月のアレンジにレッスンにと勉強になりました(*´︶`*)❤︎







傘のアレンジがとても華やかな🌷🌸🌹🌺🌻🌼で。。。

お祝いなどいろんなお花にアレンジ出来るとすごく思いました😍😘💘




代表井本亜紀子先生が作例提供された💛💗🌷

青山リボンブ-スでビックフラワーを持って

なっなっんと赤薔薇

代表井本先生に
写真を撮って頂きましたラブ


キラキラ光るビックフラワー持って撮影ありがとうございます(*´︶`*)❤︎

ひまわりうさぎクッキー顔は恥ずかしいから私は今回八-トで。。。(*´︶`*)❤︎赤薔薇赤薔薇赤薔薇

すみませんラブびっくり笑い泣きびっくり



そして代表井本先生とFMDフラワーメンバーと
合流で。。。楽しく会場で。。。会えてよかったです(*´︶`*)❤︎

初めて見本市に伺ってすごく勉強になりました赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇