容ちゃんのお仕事 | 堺市西区浜寺公園⛲周辺華ヨーコ☆大好きな夢のお花の日々❤️

堺市西区浜寺公園⛲周辺華ヨーコ☆大好きな夢のお花の日々❤️

NFD日本フラワーデザイン協会講師登録後プリザーブドフラワー
フラワーモードデザインでディプロマ取得
堺市浜寺公園周辺フラワー教室
フラワーアレンジメントヨーコ☆.。.:*・フロ-リスト♥華ヨーコ

家族と従業員で

鉄工所をしてます




本当に夏はク-ラ-かけないと

暑いです


おじいちゃんからお父さん今三代目で
うちの弟が会社を変えようと
頑張ってます

母と私は黙ってみてます


そんな頑張ってます弟を見て容ちゃんも
頑張らなければと思います。

前進で変わらなければと感じます。


歯車
図面を見て計算して、
間違いないかチェックして
材料から手配仕上がりまで二三社お願いして出来上がりですが

少しでも間違えると
我が社代金持たなければなりません。

歯車は
お豆腐のヶ-スを作る機械の中の歯車です
後はアイスクリームとヤクルトのパックや牛乳パックなど多数ありますが

本当に計算できないといけないし
図面がわからなかったら
間違ってしまいます(´・_・`)

亡き父親には本当に怒られながら
弟は育ちました


私は偉いと感心します

しかしながら母と容ちゃんは経理ですが
最近容ちゃんは歯車を引き取り配達してるのも楽しく感じてます

父親が亡くなって3年目

私達も
変わらなければと感じる秋でした








Android携帯からの投稿