最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧ドラ兄ちゃんはもしかしたら元気ないの!?…ゆとりちゃんもやっとわかったかな(苦笑)今どきは…。足をボールドされて枕に…ドラくんの抗がん剤治療は一旦中止に…おやつ系カリカリなら食べられる...ミケちゃんはやっぱりドラくんLOVE…それにしても、ドラくんが食べないご飯を貰いすぎておし...今日も帰宅したらドラくんは生きてた…明日はもう少しだけたべようね…おやすみなさい。昨日は抗がん剤治療延期に…血液検査結果はOKでしたが食べていないから…今は「ねこ福」と「グ...(日)は夜はささみをたくさん食べたよ…今はケージで寝ています…明日は、抗がん剤治療4回目。(木)から食べる→戻すの繰り返し(泣)…今日は点滴に吐き気止めも…しかし全く食べない(泣)今日は点滴&血液検査するために通院…さらに夜はケージからやっと開放!夜はささみ少しだけ食べたけれど戻しちゃいました(泣)…心配してミケもゆとりも来てくれたよ昨日は抗がん剤治療3回目…(木)までケージで隔離生活…今朝まで食べなかったけど夜はささみを...食卓で寝るなんてめったにないドラくん…通院疲れたにゃんストレスハゲ…こんな思いをさせてまで治療するのは人間のわがままかも…でもママは一緒にいたいよ。抗がん剤治療3回目だったけど白血球の値が低くて中止…朝から夜まで病院で疲れたにゃんご飯待ちにゃん…今は食べられるにゃん…体重は何とミケちゃんと同じ(笑)KY娘…ドラくんの病気にはあまり気がついていないかも(苦笑)…でも、だから救われてますよ。抗がん剤治療2回目…今日からしばらく隔離生活…高度医療センターから結果の送付あり。今朝は1階リビングまで降りてきてささみをうまうま~(^o^)v嫌なチュールなのに今朝はうまうましたよ!…元気玉、たくさんありがと!まだ食べないけれど4.2kg→3.8kg→4.0kgに!…首回りの腫れがひきました!<< 前ページ次ページ >>