最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧”追記【ペットモデルさん(写真)募集】のお知らせ”元気玉、本当にありがとにゃん!!…首と腎臓のリンパ腫の腫れが引いたにゃん…今は焼きかつおを...下痢、水は吐く、でも食べた→パパとママがボクの生きる力を信じて今日は抗がん剤治療したにゃん。休診日、院長先生による点滴…今朝、下痢のウンチが少し出た…帰宅後、何と!!ちくわを少しだけ...夕方もおしっこ出たよ!…まだ全く食べれないけど…元気玉、ありがとにゃん!元気玉、ありがとにゃん!…今朝、おしっこ出たよ。今日も点滴できたよ…久しぶりに帰りの車で鳴...おしっこがでない…今日は利尿剤を注射…このまま48時間以内におしっこがでないと心停止…今日...触診により腎臓(左)リンパに転移(腫れは直径6cm)…そのせいで腎不全ステージⅣ…点滴だけ...先程通院…抗がん剤治療どころではなくリンパ腫により腎不全ステージⅣの値…点滴のため預かり、...昨日から何をあげても食べず…先週㈮に点滴投与したステロイドも合わなかったかな(泣)…どうし...発覚から丸3ヶ月…腫れ直径約3cm…抗がん剤が効きすぎるから治療を考えなきゃ…今日はステロ...しっぽからの〜おてて(笑)…ゆとりちゃんは自分のしっぽで遊びます…前世は犬(笑)点滴通院…体重3.2㌔…リンパの腫れは少しあるがドラくんの負担を考えてまたさらに腫れたら抗...(土)に抗がん剤治療実施…首の腫れは少し小さくなり、ご飯は今朝からいつものカリカリに戻りま...人生初…蜂に手と足を…アジサイの手入れしてたら蜂の巣が…内科だけど病院なう。悪性リンパ腫が再発…昨夜から食べない、頭を撫でると大声で唸る…変だと思い。今日病院へ。土曜...①さてアタイはどこにゃん?②正解は…③11歳、まだまだファックスの上までジャンプできるにゃん。パウチ1袋食べられるようになったにゃん…よく鳴くようになりました。ママ、早く寝ようにゃん…録画したドラマを見ているとお誘いが…(苦笑)掃除機が苦手な我が子たち…掃除機の後は我慢したご褒美…久しぶりにドラくんが食べました<< 前ページ次ページ >>