2021あけおめ~な読者プレゼント企画♪ 第10弾♪ | どらみけのブログ

どらみけのブログ

☆にゃんこ大好きさん集まれ~(*^_^*) このブログは愛猫2にゃん+お空の住にゃんドラくんとミケちゃんのことや日々の出来事などを書いています(*^_^*)☆

あらためまして…

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

2にゃんは相変わらずいつもと

変わらない日々を過ごしています。

いつか、猫団子が見られる日も

夢じゃないのかなぁ…(笑)

 

さてさて!! 

今年も読者プレゼント企画をします。

 

我が家の懸賞品や不用品を集めて

います。遠慮なくご応募いただけたら

嬉しいです。

なお、今回はコロナ渦で出かけられ

ない日々だったり、懸賞生活をさぼっ

たりしたので少なめです。

 

 

【応募条件】

・読者登録をしていただいていて、

 コメントのやりとりのある方で、

 当選後に住所を教えてもよいという方

 

・インスタでフォローしてくださり、

 アメブロを見て応募できる方で、

 当選後に住所を教えてもよいという方

 

【応募方法】

 コメント欄に第5希望までご記入ください。

  ※当選確率がアップします。

  ※何かは送りつけますので…(笑)

 

【応募締め切り】

 ・1/29(金) 24:00まで

 

【抽選方法】

 ・応募の多いものから抽選。

  ※ミケちゃんとゆとりちゃんに

      協力してもらいます。



 

さてさて!! 

プレゼント発表です!!

 

①ねこのきもち付録 「抜け毛ごっそり おそうじCAT」 1名様

  ・サイズ約12cm×7cm×1.7cm  素材EVA樹脂

 

②何かの雑誌の別冊「身近な薬草BOOK」  1名様

 

③いただいたものですが…お菓子が入っていた缶ケース 1名様

 ・約19cm×7cm×2.5cm

 

④夏に活躍!? ドリンクを浮かせて楽しめるビバレッジフロート 1名様

 ・約22cm×22cm×6cm

 

⑤3WAY アイマスク 1名様 

 ・ジェルなしで使用+ジェルを冷やして使用+ジェルを温めて使用

 

⑥ロゴスLEDランタンライトmini 電池付き 1名様

 ・箱のサイズ 約15cm×5cm×3.5cm

 

⑦スティック型LEDライト 電池付き 1名様

 ・約16.5cm×直径2cm

 

⑧ペンたて用ポケット2こセット  3名様

 ・使用可能なペンたて…角型なら厚さ6mmまで。

    丸型なら直径8cm→厚さ3mm,直径6cm→2mmまで。

 

⑨栗原はるみ 折りたたみ保冷バッグ 1名様

 ・サイズはまあまあ大きいです。

 

⑩ボスオリジナルタオルマフラー 1名様

 ・約105cm×22cm

 

⑪ファスナー付きミニトートバッグ 1名様

 ・約30cm×21cm×マチ11cm

 

⑫ねこのきもち付録 3WAY防災キルトマット 1名様

 

⑬ねこのきもち付録 ふかふかねこベッド 1名様

 ・約37cm×34cm×9cm

 

⑭ねこのきもち 雑誌 2020.1月号~2020.12月号  1名様

 ・付録みたいな冊子がついている号は、その冊子もはさんであります。

 

⑮ねこのきもち付録 キューブ型キャットテント 1名様

 ・組み立て時 約38cm×38cm×38cm

 

⑯トイレットペーパーホルダー 1名様

 ・未使用ですが、袋に入れずに保管していました。

 

⑰ポケットティッシュケース 1名様

 ・少し使用しました。袋に入れずに保管していました。

 

⑱ねこのきもち付録 のび~る釣りざおじゃらし

  ふわふわ&キラキラパーツ2個セット  1名様

 ・持ち手部分 約17.5cm 最大約63cm

    紐の長さ 約65cm

 

⑲遠赤外線ローラー ミニボール  1名様

 ・全長 約14cm

 

⑳クリアファイル2種類  2名様 ※色はおまかせ。

その1(表)

その1(裏)

その2(表)

その2(裏)

 

㉑ねこのきもち付録 一筆箋  1名様

 

㉒ボス×キングダム ランチョンマット2種類  2名様 ※色はおまかせ。

 ・約30cm×40cm 

 

㉓クッションベッド  10名様

 ・110円クッションにこだわっていますので、とても薄くなりました。

 ・当選された方は、作るのにしばしお時間をください。

 

㉔雑誌の別冊付録 「すてきな大人のマナーBOOK」 1名様

 

㉕使用済みの早食い防止食器  1名様

 ・上部 直径約10cm

 ※丁寧に洗ってから発送。猫エイズの子はいません。

 

以上、①~㉕までとなりました。

本当に、我が家ではもったいなくて使わない物や

本当に要らない物ばかりで申し訳くらいですが…。

ぜひぜひ、ご参加ください。

 

【追伸】

病気で戦っている大切なご家族が

少しでも穏やかに過ごせますように

心からお祈りするとともに、たくさん

の元気玉を送ります。