懐かしい夏の思い出を教えて!![]()

みんなの回答を見る![]()
キャンペーン詳細![]()
キャンプに行ってテントで
寝たり、山登りしたり、
川遊びしたり…。
いろいろありますが、…。
やっぱり一番は、
お盆休みに、母のざいしょに
行った帰りに食べに行った
「あさくま」のハンバーグ♪
食べ放題のサラダバーにある
パサパサした焼きそば(笑)
かなり好きなんです♪
さらに、コーンスープ♪
さらに、ソフトクリーム♪
年に一度の贅沢な外食でした。
※ざいしょ=実家 方言かな?!
最近は、「あさくま」に行って
いません。まだあの焼きそばは
あるのかなぁ。
盆や正月だけの贅沢な外食。
昔は、そんな思い出が
誰にでもありましたよね~。