懐かしい夏の思い出を教えて! | どらみけのブログ

どらみけのブログ

☆にゃんこ大好きさん集まれ~(*^_^*) このブログは愛猫2にゃん+お空の住にゃんドラくんとミケちゃんのことや日々の出来事などを書いています(*^_^*)☆


風鈴懐かしい夏の思い出を教えて!爆  笑

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


キャンプに行ってテントで

寝たり、山登りしたり、

川遊びしたり…。

いろいろありますが、…。


やっぱり一番は、

お盆休みに、母のざいしょに

行った帰りに食べに行った

「あさくま」のハンバーグ♪

食べ放題のサラダバーにある

パサパサした焼きそば(笑)

かなり好きなんです♪

さらに、コーンスープ♪

さらに、ソフトクリーム♪

年に一度の贅沢な外食でした。


※ざいしょ=実家  方言かな?!


最近は、「あさくま」に行って

いません。まだあの焼きそばは

あるのかなぁ。


盆や正月だけの贅沢な外食。

昔は、そんな思い出が

誰にでもありましたよね~。