北海道で釣りをしています
こんにちは😃
小さくても
楽しい💯
その後は
『見えるイカは
釣れない説』😩
アザラシに
追いかけられて
また港内に
たくさん入ってこないかなぁ😩
金アジ
ベーシック
1個なくす😱