やばいよやばいよ | あいすMたれ流し

あいすMたれ流し

使用中のこのガラケーは間もなく使えなくなるとのお知らせ。アメーバの機能も徐々に終了しています。新しいスマホ?の購入までのあと1年ちょいで、長年続けて来た日記も終了せねばならぬようです。それまで今少しお付き合い下さいませ

今朝も夢を見た。お通夜の夢だった~去年亡くなった、いっしょにハワイに連れて行った師匠。生前と変わらぬ姿で横たわっていた。それだけなのだが何が言いたかったのか?年に3回は墓参りしてるし、こちらでは私の両親と共に毎朝手を合わせているのだったが。/さらに善くないことがあいすまんじゅうには起きている。朝の数学は今朝は「数列」~まったく難しい問題ではないのに、ことごとく【計算ミス】を犯していたのだ。自分でも呆れるほど見事になのだ。飲んでいる薬が脳みそまで溶かしているのか、かなり落ち込んだ!共通テストの受験票の顔写真も、どこかに隠れているのか見当たらない。このところ何だかダメなあいすまんじゅう。