ご無沙汰してます | あいすMたれ流し

あいすMたれ流し

使用中のこのガラケーは間もなく使えなくなるとのお知らせ。アメーバの機能も徐々に終了しています。新しいスマホ?の購入までのあと1年ちょいで、長年続けて来た日記も終了せねばならぬようです。それまで今少しお付き合い下さいませ

しばらくぶりだが、知恵袋の「政治・社会問題」の中を行ったり着たりずっと漂っていた。参院選と東京都知事選の状況分析とでも言っておこう。そのことはいずれ書き込むことになるだろう。/その間に私の日記のアクセス回数はほぼ0に収束する寸前だったが、6月の末にあるお方の訪問を頂き数値がぴょこんと跳ね上がった。状況からすると前に来てくれていた読者さんが久しぶりに覗いて行った(4月あたりから読んだか)のかも?今年も半分が過ぎたし、そろそろわき目も振らず前進する時期に来たようだな。