Happy Valentine🍫💗


I had many Valentine party today.

I joined my older son's classroom party and my younger son's classroom party and my English School's party.All of Valentine party was awsome. I was happy.


今日はハッピーバレンタイン❤

子供たちの学校のパーティーと自分が通っている英語の学校のパーティーに行ってきました。

私の学校のパーティーは皆んなの手作りの料理を並べたほんわか和やかなものでした。




子供たちのクラスパーティーはクラスマザー(クラス代表のお母さん)が色んなアクティビティを用意してくれていました✨

スライムを作ったり、カップケーキを自分好みにデコレーションしたり、ペイントしたり、家から持ち寄ったプチギフトを交換したり、、盛りだくさん。

子供たちもお友達も先生も私のクラスメイトもみんなみんなニコニコで本当にハッピーバレンタインな1日でした☺️










楽しい時間と美味しいお料理、ありがとうございました♡


#1happy1day#happyvalentine#schoolparty#ほんわか和やか#thankyou#旦那さんにチョコ渡すの忘れたよ#michigan#america