2019年の初釣り! | キャンプ&フィッシング 楽しく元気にアウトドア

キャンプ&フィッシング 楽しく元気にアウトドア

子ども2人にダンディディンモントテリアとトイプードルを加えた賑やかファミリーのいろんなところに行ったよブログ。キャンピングカーを手放してテント生活に戻りました^_^

あけましておめでとうございます
門松お年玉絵馬鏡餅


コンスタントに出船していましたが、

忙しくてブログに書けず笑い泣き

年が明けてしまいました汗汗


そして力を持て余している長男の

「冬休みも釣りしたいっ!」

に応えるためパパぞう

陸っぱりに出撃を決意!

そして2人に誘われるまま

ママぞうも久々にT山へ車



いろんなあたりはあるものの、

手元に来たのは

ヒイラギさん
コチさん

のみチーン

最後に長男が


アナハゼさんゲットあせる

釣果は、ほぼヒイラギさんでしたが

計10匹ほど、おうちにお帰りいただき

お持ち帰りはゼロ〜滝汗

そして



うちのかわいいルーカスさん

指間皮膚炎のため、舐めないように

エリザベスカラー装着音譜

道行く人にも「かわいーっドキドキ」と

言われることにご満悦なのか、

喜んでエリカラしていますデレデレ

ライオン🦁か?ヒマワリ🌻か?

年末年始には那須塩原に行き


雪三昧❄️

ルーカスも雪食べまくり❄️

久しぶりにチェスをしたり


楽しかった冬休みももうおしまいダウン

今年も昨年同様、いっぱい楽しもうクラッカー

・・・あっ    今年は長女が受験生叫び

いろいろ楽しめるかなぁゲロー