いつもいいねありがとうございます

 

    

2021.04 入籍&引っ越し

2021.12 不妊治療専門クリニックへ

2022.01 人工授精開始~

2022.07 保険適用で体外受精開始~

2022.09 ホルモン補充周期で移植→陰性

2022.11 Th1/Th2検査で22.1

     ホルモン補充周期で移植→陽性

2022.12 7w6dで稽留流産

2023.01 絨毛検査異常なし

2023.02 不育症検査異常なし

2023.03 移植→化学流産

2023.06~10

     自費で採卵&PGT-Aを3回

     正常胚2個、モザイク胚2個

2023.12 5AB正常胚を移植→陰性

2024.02 5AC正常5ABモザイク2個移植

     →陽性判定

 

 

※陽性判定後の記事です

 


 

 この日記はリアルタイムで書いてます


コメントやメッセージいただいているのに、お返事できていなくてすみません


必ずお返事させていただきますのでもう少しお待ち下さい






今は…6w4dになるところなのかな


今週の金曜日に7w0dで心拍確認の予定です


今、大量出血がありました


鮮血です


クリニックの先生からは、膣剤で出血はよくあることだから気にしないで、と言われています


ただ、2日目と同じくらいの出血があったら連絡してとも


最近、夕方から明け方にかけて気持ち悪くなることが多く、2時間くらい前に起きました


トイレに行って、枕元にある栄養ゼリーで気持ち悪さを紛らわして、眠れなくなってしまったのでスマホをポチポチ…


…なんかおしり濡れてない?


最初はルテウムの油分かと思ったんです


ナプキンずれちゃったかな〜と思ったんですが、いや、待てよ


ふと思い立ち、部屋の電気をつけて確認するとナプキンが真っ赤に!


しかもパンツにまで漏れてる!


慌ててパンツと夜用ナプキンに変え、再び布団に戻り


大丈夫、大丈夫


他のブロガーさんも、血腫ができて出血したけど経過は良好って言ってたし、子宮周りの血流が良くなって出血することはよくある


膣剤入れてるならちょっと傷ついただけかもしれないし


自分に言い聞かせながらネットで検索


これ、朝になったらクリニックにTELしたほうがいいのかな


でも行ってもなにもならないかも


今はたまごちゃんの力を信じるしかないし、どうせ3日後に受診するなら変わらない…?


でもなんだかお腹も痛くなってきた


なんだかお腹もギュルギュル動くし、これは胃腸?


最初は下痢なのかと思って、トイレに行ってみたけど便通はなく、また出血があるだけえーん


しかもこの出血が、明らかに鮮血で、2日目の量が1時間で出てるみたいな感じ


もともと2日目の経血量でさえ少ないのに、それが1時間で出るってやっぱり多いんじゃない?


こういうときって、動かないほうがいいのかな


クリニックに行くのにタクシーで行ったほうがいいんだろうか


朝になったらそれも含めてクリニックに電話してみよう


さすがに救急車は呼ばなくていいんだよね?


今日は幸い、主治医の診察日


移植してから初めて会うけど、こんな形で会いたくなかった


有給も使い切っちゃったし…




でも、大丈夫、大丈夫


きっとたまごちゃんは大丈夫


私が世界で一番信じてあげないと




でもまたお腹痛くなってきた〜えーんえーん