コロナ休暇 | まぁ母さんの寄り道

まぁ母さんの寄り道

ブログの説明を入力します。

やっと…えー 
会社が動いた…笑笑


まず最初に…
営業時間の短縮…ニコニコ



物産展の中止…
広告も中止…


次に
週末…2階、3階の休業…ニコニコ


レジに並ぶ間隔をお知らせする
シールが床に貼られ
ビニールも幕も設置し
レジの人はナイロンの手袋を…



更に
平日も2階、3階の休業…ニコニコ
あっ…ニヤリ
1階の食品は営業してま〜す…笑笑



マスクも…笑笑
やっと…1枚びっくり
配布された…笑笑



とりあえず…ニヤリ
今月中に2日…
来月は3日…
コロナ休暇とゆ〜のが出来たウインク
有休扱いになるらしいラブ
有難い…お願い



18時閉店なんで…
17時から惣菜やお寿司お刺身…
パンなどなど…
ほぼほぼ半額にする…笑い泣き



ねぇ…えー
ちょっと…凄い…笑笑
密なんじゃけど…チュー



レジも…並ぶ並ぶ…チュー




半額と感染するのと…
重きはどっち⁉️びっくり⁉️


あたしは…ニヤリ
休みの日にまとめて買い物しとるチョキ
流石に1週間は厳しいから…
少し買い足すけど…笑笑
極力…出歩かないチュー



まぁ…この仕事しよったら…笑笑
あんまり意味ないけど…チュー


そのうちレジだけじゃなく
商品補充のあたし達も
手袋するんじゃろうね…笑笑
あぁ〜
事務所の電話やFAX…PC…
触りたくねぇチュー 笑笑



いやぁ…怖い…笑い泣き
マジに…笑笑



コロナも怖いけど…
最近…お客様も…笑笑
なんか…みんな気を使って疲れとるんじゃろうね…チュー
ギスギスしとる…笑笑


はぁ…ヤダヤダ…チュー




猫ハート猫ハート猫ハート猫ハート猫ハート猫




ライ〜〜ラブ





こら〜〜チュー
此処にフードやミルクが…笑笑




隙間になんか入ったん⁉️
取れるん⁉️




ベロ👅
出たまんまじゃけど…笑笑
大丈夫⁉️