連休になった(^^)v | まぁ母さんの寄り道

まぁ母さんの寄り道

ブログの説明を入力します。

お盆…いかがお過ごしですか⁉️ 照れ
今年のお盆…長くないか⁉️ 笑笑
長い所で9連休⁉️ チュー
有難い事に…笑笑
忙しい…笑い泣き
毎日…暑くって…笑…うける…笑



9連休もいらんから…笑笑
せめて…連休を…おねがい



と…思ってたら…笑笑
はい爆笑 連休になりました〜‼️



本日…台風の為
会社が臨時休業グラサン



元々…16日は公休だったんで…笑笑


丁度…疲れとったし…笑笑
台風で頭…痛かったし…チュー



良かったわぁてへぺろ





今日でうちに来て1ケ月ラブラブ



最近お気にりの遊び…





ツムツムのぬいぐるみをせっせと…




運ぶ拍手拍手拍手




その…格好で…




寝るんか…チュー
可愛い奴め…笑笑





1枠〜2番〜ライ〜〜チュー