私には、自由がない。G病院で働いてるときは、ki.miyoと言う女が私の小銭入れを持っていった。瞬間をみていた。そして、信仰を理解していると思った。所属長のkatsuyuki人を人としてのみていない。す言葉、腕力による暴力、男女関係なし、患者も対象になる。助けを求めて幾度もたすけを求めたがたすけてもらえず、敵に力が付いていく。そこで、信仰は、うそだときづいた。夜勤明けもっともらしくよびやがって、わたしは、したことないからしん?最悪の警告くらい知っとけ。2度と連絡くるな。人をすくえるはずがありません。イジメ、大病は、ぜんぶ、クリスチャンからの攻撃によるもの、私をかまわないで、つぎは、死ぬしかないよ。死んで幸せやったと、自分達ののうそつくろうの。みんなでてをつないで。私は、クリスチャンは、噓で、くるしかった、だれも助けてくれなかった。