ガールズバーへ。 | かとう、なう。

ガールズバーへ。

いやぁ半端ない。

びっくりした。


現在オール明けです。


今日は夜9時に新宿におとといのITコンサルの社員の方と、もう一人の慶応ボーイと集合して聖地、池袋へ。

まずはコジャレたイタリアンで食事。

ここで真面目な話含め雑談しつつ、ガールズバー必勝法を伝授してもらう。

ここで終電が無いと慶応ボーイは帰ってしまう。


もはや学生俺一人。

とりあえず俺だけ私服という超ケーワイな重大なミスを犯す。


そして、1dayインターンの名目で決戦の地ガールズバーへ。


衝撃。


あまりのすごさに感動してしまった。


途中、もう一人やり手の社員さんも合流したんだけど三人ともめちゃくちゃおもしろい。

こういう場だし下ネタがほとんどだけど、神。

やりとりが半端ない。

引き出しの数が凄い。

リアルにここ最近で一番笑った。


三人ともバリバリの営業出身だから、バカな話してる際も超頭フル回転してる感じ。

ただ会話して楽しむんじゃなくて、もう野獣の目つきでどうやって落とすかしか考えておらん。



一番偉い方はやはりかなりのやり手で、二人の連絡先ゲットしつつ、リアルに今度バーベキューしに行くことに。

こんな短時間の間にここまでいくのかっていうやりとりを見てるとすげぇ勉強になる。



しめてこの店で6万5千円。

それを知ってて行くわけだから、投資金額は回収しないとねっていう感じで全力で勝負にいくかんじらしい。

もう終電ございません。

もう一軒別のガールズバーにハシゴ。


ここでも先輩たちに圧倒された。

めちゃくちゃ勉強になった。

しめて2万5千円。

最後にラーメンで、しめ。


正直キャバ的なものなんてただの遊びだと思っていたけど、絶対ビジネスにも生きてくる。

まさに営業と一緒だし。

この方たちも女と遊びたいだけじゃなく、勉強目的でもあるわけだし。

じゃなかったら、1夜で9万も使わんしね。

風俗じゃあるまいし。


しかも普段はめちゃくちゃ仕事してる人だから、ONOFFの切り替え具合にものすごい尊敬します。

しかも21時から5時まで遊んだんすよ。

体力が半端ない。

あと、どんだけ金持ってんだっていう。


とりあえず、今までの1dayインターンの中で一番勉強になりました。

もっと俺はぶち破らないとだめだ。


自分の小ささにまた気づけました。


この1か月だけで数多くの凄い人たちに巡り合えて幸せです。

出会いに感謝です。


またどうでもいい、反感を食らいそうな日記になってしまいましたが、興奮が冷めぬうちに言葉に残したかったんで、どうか許してください。