初日記☆ | かとう、なう。

初日記☆

いやぁ初日記です。



今日は、ITコンサルの社員の方と飯食ってきました。

昭和の雰囲気を感じさせる「新宿ホルモン」で。


執行役員の方と人事の方とお話をさせていただきました。


社長直属で活躍してるめちゃ重役の30歳手前の童顔イケメンの方。

お二人ともめちゃくちゃ働いて、めちゃくちゃ遊んでいるお方。


そんな感じもあって、真面目な話ばっかりではなく、男同士の話ばっかり。


やっぱ仕事できる人っておもろくてシモい人多いわ。

あと遊び上手で女好き。

お二方学生時代は半端なくはっちゃけてた様子を受けて俺も頑張らなあかんと思った。



俺、全然遊びを知らないからな。

っつーわけで、明後日お二方と、唯一もう一人インターン通った慶応ボーイと新宿のガールズバーかオカマバーに行ってきます。


キャバクラも色んな意味でめちゃ勉強になるらしいからね。

楽しみだぁ。


明日もECナビ行くようがあるし、なんだかんだ今週暇じゃなくなってしもたな・・。


おぉ・・鎌倉いけねぇ・・。