うちのアルバイトのゆみちゃん…
九州から出てきて5年
くらい…
くらい…しばらく帰省してなくて
実家も引っ越したらしい(笑)
ある日
私、就職決まりますかね?
バッサリと…
厳しいんちゃう?

フリーターでも生きていけますかね?
十分、生きて行けるで。
大学4年行って就職出来ず更に大学院2年行って就職出来んかったら…親に何て言う?
最悪、実家に帰る選択肢もあるんですよ。
お前、実家引っ越して場所分からへんねんやろ?(笑)
「Google mapで探し当てます。」
あっ!!住所は分かるんや(笑)
Googlemapで自分の家探す奴おるんや(笑)