ある日の昼休み
うちのえみ婆とあっちゃん…二人足して130歳オーバーw
うちの創業者の娘の「EXILEのライブに行ってきた!!」話を皮切りに…
EXILE、めちゃかっこええなあ~
私も好き♪
どの世代までファン層広げてるねん!!恐るべし!
車の中でいつもかけてるし♪
EXILE魂も毎週見てるし♪
そこまで(・_・;)
アツシ、めちゃ声もええしかっこええし。
うんうん♪
アツシみたいな子がうちの子やったら…
ほんまに♪
それは断じて有り得ない!!
その二人のDNAからは有り得ません!!
まさかの突然変異頼み(笑)
ここからあっちゃんの話のドラテクぶりが発揮される…(-o-;)
コブクロも復帰したしねー♪
やはりえみ婆は食い付く
コブクロ!!背の高い人と小さい人やろ?ええ声してるやんなー。
二人とも発音は小袋になってるやん!!
綾小路きみまろって面白いやんねー♪
うんうん。毒舌やけど共感できる!!
この人の本読んでも笑える♪
何?この急ハンドルぶりは…
さすが「きみまろ」
中高年に愛をこめてw