くまとら BeroBero Bar -8ページ目

くまとら BeroBero Bar

料理屋さんでへなちょこマネージャーしてます。
仕事の事、スタッフの事、そして愛すべき阪神タイガースの事を綴っていきたいですね。

うちの店のもう一人の婆さんのあっちゃん…
 
店の営業時間中に館内に出入りしてる清掃業者が来週の店内清掃の軽い打ち合わせに来たらしい。
 
 
 
 
 
業者名や担当の名前も知らないあっちゃんは
 
 
掃除の制服を着た人が呼んでます。
 
 
 
…と言おうとしたのだが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
服着た人が入り口で呼んでます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そりゃ服は着てるやろ!!
 
 
 
服着てなくて全裸の人に呼ばれても…通報もんやで(笑)
 
 
 
言葉を端折り過ぎ!!
久々のブログ更新…
 
最近大したネタもなくw
 
 
 
 
 
 
えみ婆のこの口癖が気になる…ってか鬱陶しいw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○○しようぜい!!
ご飯食べようぜい!!
さあ帰ろうぜい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すぎちゃんのパクりやんけ!!
 
 
 
 
しかも全くワイルドちゃうやろ!!自分!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あのお年頃は影響受けやすいんか…ちょっと遅れながら…
 
 
 
 
俺はあの中高年には愛を込めれん…(笑)
ある日の昼休み
 
うちのえみ婆あっちゃん…二人足して130歳オーバーw
 
うちの創業者の娘の「EXILEのライブに行ってきた!!」話を皮切りに…
 
 
EXILE、めちゃかっこええなあ~
 
私も好き♪
 
 
 
 
どの世代までファン層広げてるねん!!恐るべし!
 
 
車の中でいつもかけてるし♪
 
EXILE魂も毎週見てるし♪
 
 
そこまで(・_・;)
 
 
 
 
 
 
アツシ、めちゃ声もええしかっこええし。
 
うんうん♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アツシみたいな子がうちの子やったら…
 
 
ほんまに♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それは断じて有り得ない!!
その二人のDNAからは有り得ません!!
まさかの突然変異頼み(笑)
 
 
ここからあっちゃんの話のドラテクぶりが発揮される…(-o-;)
 
 
コブクロも復帰したしねー♪
 
 
やはりえみ婆は食い付く
 
 
コブクロ!!背の高い人と小さい人やろ?ええ声してるやんなー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二人とも発音は小袋になってるやん!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
綾小路きみまろって面白いやんねー♪
 
 
うんうん。毒舌やけど共感できる!!
 
 
この人の本読んでも笑える♪
 
 
 
 
何?この急ハンドルぶりは…
 
 
さすが「きみまろ」
中高年に愛をこめてw