くまとら BeroBero Bar -6ページ目

くまとら BeroBero Bar

料理屋さんでへなちょこマネージャーしてます。
仕事の事、スタッフの事、そして愛すべき阪神タイガースの事を綴っていきたいですね。

送別会に送り出す方の子からの案で寄せ書きを作る事になった。
 
 
形は各自ハート型に切った画用紙にメッセージを書いてもらい回収し
 
それを色紙に貼り付けるって事にしました。
 
さてさて回収してみると…
 
えみ婆…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
表裏両方に渡り書いてるやんけ!!
 
 
 
主旨!!
 
 
しかも裏面…
 
女性になってください。
 
 
もしそっち面を見せる様に貼ったら最後の最後で何て送る言葉やねん!?
 
 
 
 
 
 
 
 
更に創業者の娘…
 
送別会当日に急いで書いて
 
 
 
 
マネージャー
幸あれの幸って字
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
幸やった辛やった?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その一文字、絶対に間違ったらアカンやろ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
危うく送別会ぶち壊しのとこやったw
うちのアルバイト達が卒業と言うこともあり送別会を先日開いた。
 
 
 
 
面倒くさがりであんまり気乗りではないが幹事らしき役割を担ったw
 
 
 
自分の店の予約の状況や個々のスケジュール等々を考えて開催日は決まった。
 
 
えみ婆に
 
この日に送別会するけど来るんか?
 
 
 
うーん…その日にシフトに入れてくれれば行くけど…
 
 
 
 
その時は私がまだシフトを組めてなかった。。。汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃあ行けるか行けないかは
 
マネージャー姉妹やね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
姉妹やなく次第やろ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先ず私は妹でもなく、その前にえみ婆とは赤の他人や
ネタ不足のせいか…こんな所から引っ張ってきましたw
 
 
良く行く近くのスーパー
 
 
お客様の声の貼り紙コーナー
 
 
 
 
 
酢の物、家のやつより美味しいです。もっと充実させてください。
 
 
 
 
 
 
おかん、泣くぞ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
もっと安くしてください。お母さんが家で困ってます。
 
 
 
 
 
 
おかん、もっと泣くぞ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
密かにおとんが泣くかも…。