送別会に送り出す方の子からの案で寄せ書きを作る事になった。
形は各自ハート型に切った画用紙にメッセージを書いてもらい回収し
それを色紙に貼り付けるって事にしました。
さてさて回収してみると…
えみ婆…
表裏両方に渡り書いてるやんけ

主旨

しかも裏面…
女性になってください。
もしそっち面を見せる様に貼ったら最後の最後で何て送る言葉やねん

更に創業者の娘…
送別会当日に急いで書いて
マネージャー
幸あれの幸って字
幸やった辛やった?
その一文字、絶対に間違ったらアカンやろ

危うく送別会ぶち壊しのとこやったw