くまとら BeroBero Bar -19ページ目

くまとら BeroBero Bar

料理屋さんでへなちょこマネージャーしてます。
仕事の事、スタッフの事、そして愛すべき阪神タイガースの事を綴っていきたいですね。

電話でお客様から宴会の予約をいただいた
 
ありがとうございます
m(__)m
 
 
 
 
予約受けたらカルテを書かなアカン
 
 
えみ婆に
 
 
今の予約、カルテ書いといて
 
 
 
 
 
はーいキラキラ
 
 
 
 
 
 
○○さんを偲ぶ会にしといて
 
 
 
 
 
 
はーいキラキラ
 
 
 
 
 
完成したカルテがまわってきて確認すると
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○○さんを忍ぶ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
忍者か!!
明日、某所で勉強会があるらしい。
 
 
年に一度の事で今年はうちの若い子が休日ながら出席させられるらしいあせる
 
 
 
 
 
 
 
うちの相棒のKちゃん、去年出席したらしい
 
 
 
 
 
明日の勉強会、うちの若い子が行くみたいやけど…ってメールを送信した
 
 
 
 
そしたら返信があり
 
 
 
 
 
僕も打診はありましたが
生きたくない
って断りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生きろよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
命は大切に…
美味しい生ビールをお客様に提供する為には…
 
きっちりビールサーバーも掃除せんとあきません。
 
 
基本、水通しとスポンジ清掃
 
 
 
マリアちゃんビックリマークサーバー掃除しといてm(__)m
 
 
 
 
はい
 
 
 
 
やり方を教えて覚えて半月くらい手順もバッチリ順調~�
 
 
 
うんうんくまとら BeroBero Bar-0086.gif
 
 
 
 
あら!?水通しを終えて片付けてるやんシラー
 
 
 
 
 
 
 
マリアちゃんビックリマークスポンジ清掃は?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やらないです…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(・_・;)拒否?
 
 
 
 
 
 
何?その小さな反抗期は