尊い命 | くまとら BeroBero Bar

くまとら BeroBero Bar

料理屋さんでへなちょこマネージャーしてます。
仕事の事、スタッフの事、そして愛すべき阪神タイガースの事を綴っていきたいですね。

明日、某所で勉強会があるらしい。
 
 
年に一度の事で今年はうちの若い子が休日ながら出席させられるらしいあせる
 
 
 
 
 
 
 
うちの相棒のKちゃん、去年出席したらしい
 
 
 
 
 
明日の勉強会、うちの若い子が行くみたいやけど…ってメールを送信した
 
 
 
 
そしたら返信があり
 
 
 
 
 
僕も打診はありましたが
生きたくない
って断りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生きろよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
命は大切に…