尊い命明日、某所で勉強会があるらしい。 年に一度の事で今年はうちの若い子が休日ながら出席させられるらしい うちの相棒のKちゃん、去年出席したらしい 明日の勉強会、うちの若い子が行くみたいやけど…ってメールを送信した そしたら返信があり 僕も打診はありましたが生きたくないって断りました。 生きろよ 命は大切に…