未納…。 | くまとら BeroBero Bar

くまとら BeroBero Bar

料理屋さんでへなちょこマネージャーしてます。
仕事の事、スタッフの事、そして愛すべき阪神タイガースの事を綴っていきたいですね。

店のテーブルの番号札が古くなってきて見た目も良くないので新しく購入しようと…。



ま、一応うちの創業者、現相談役にお伺いを立てお願いしといた。

注文して納めさすわ。


直ぐにサンプルなどを持ってきて結構スムーズな事の運びやったはずやった。




こないだ店に相談役が来たので




相談役すいません。テーブルの札はまだですかね?



まだ届いてないんか?!








忘れとるんちゃうか?













お願いしたんは2年前やし
確実に忘れてるやろ!



そんな難しい事を頼んでる訳ではない!









わしもすっかり忘れてたわ(笑)






そらそやろ!