新きゃら登場! | くまとら BeroBero Bar

くまとら BeroBero Bar

料理屋さんでへなちょこマネージャーしてます。
仕事の事、スタッフの事、そして愛すべき阪神タイガースの事を綴っていきたいですね。

この春に新しく入ってきたアルバイトのまゆちゃん。

愛想も良いがかなりの天然さんw



お前、天然やろ?

……って聞くけど



私、天然ちゃいます!!

って答えよる。

じゃあそのキャラは作ってるんか?

作ってないですよ。

やっぱ天然やんw



こないだ、大事な書類を無くしてしまって帰りに気づいたんですよ。

んうん。まあ、有りな話。









めっちゃテンパってしまって
傘さしたまんま地下鉄の改札を通ってしまったんですよ。



天然通り越して痛い子やんけ!


まさか傘さしたまんま電車乗ってへんやろな?!










それは大丈夫です!駅員さんに変な目で見られましたし。


今度から忘れないように気を付けます。




そこかっw