送別会③ | くまとら BeroBero Bar

くまとら BeroBero Bar

料理屋さんでへなちょこマネージャーしてます。
仕事の事、スタッフの事、そして愛すべき阪神タイガースの事を綴っていきたいですね。

結局、送別会の幹事的な役割を担う事になって出欠の確認や集うのもする事に…
 
 
一人出欠が未確定だった今井さん…送別会の前日にインフルエンザ明けで出社してきた。
 
 
結構みんなに
今井さん来るかなー?
…って聞かれた。
 
 
インフルエンザで10日近くやすんでるのに
行く行く!!…って言われても引くわ!!普通は来ないやろ!!
 
 
 
 
一応今井さんには尋ねたが予想通りの欠席。
 
 
 
当日、予想外に忙しく送別会どころじゃないくらいバタバタしてた。
 
そんな所、Mから
 
今日、今井さん来はりますか?
 
…とメールが来た
 
 
 
片手間で
完治してないから欠席するって。
 
 
 
…って返信したつもりが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
浣腸してないから欠席するって。
 
 
 
 
 
…って返信してしまった。
 
 
 
 
 
 
変換ミス…
 
何故、かんちの最初の変換が浣腸やねん
 
 
浣腸したら来れるんかい!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一応意味は察してもらえたみたい
 
 
 
 
 
 
 
やらかした(笑)