これは書き間違い?いやいやそのレベル? | くまとら BeroBero Bar

くまとら BeroBero Bar

料理屋さんでへなちょこマネージャーしてます。
仕事の事、スタッフの事、そして愛すべき阪神タイガースの事を綴っていきたいですね。

予約台帳やカルテをチェックしてました。
 
長い事やってると常連様とか覚えちゃうもんですねw
 
 
そこでうちの漢字の知らない方が受けた予約で…
 
『大銀杏の会様』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『大井町の会』
 
 
どこの町やねん!?
 
 
 
『友朋会様』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『UFO会』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
有り得へん(笑)
何の集まりやねん。