惜しいイヤイヤ残念…。 | くまとら BeroBero Bar

くまとら BeroBero Bar

料理屋さんでへなちょこマネージャーしてます。
仕事の事、スタッフの事、そして愛すべき阪神タイガースの事を綴っていきたいですね。

和食の料理屋さんに勤める俺。
 
揚げ物はだいたい塩でいきます。
 
塩もアンデスの紅塩で南米のボリビア共和国の物です。
 
なかなかご年配の方々には珍しいみたいでw
うちのえみ婆もしっかり覚えようとメモしてた。
 
オリビア共和国
 
杏里か!?
 
 
ある時、お客様の前で塩の説明をしてる…お客様も紅塩が物珍しいみたいで興味津々に説明を聞いている。
 
この紅塩は南米の方の
 
アンデルセンのお塩です。
 
へぇ~アンデルセンのお塩やって…
 
 
なんぼメルヘンやねん!! 童話か!?
 
 
 
ことごとく残念ダウン