惜しいイヤイヤ残念…。和食の料理屋さんに勤める俺。 揚げ物はだいたい塩でいきます。 塩もアンデスの紅塩で南米のボリビア共和国の物です。 なかなかご年配の方々には珍しいみたいでwうちのえみ婆もしっかり覚えようとメモしてた。 オリビア共和国 杏里か!? ある時、お客様の前で塩の説明をしてる…お客様も紅塩が物珍しいみたいで興味津々に説明を聞いている。 この紅塩は南米の方の アンデルセンのお塩です。 へぇ~アンデルセンのお塩やって… なんぼメルヘンやねん!! 童話か!? ことごとく残念