朝からうちの相棒である
Kちゃんと晩飯を食う約束をしてた。
マネージャー今夜どこ行きます?
明日、朝一から忙しいし飲みは控えたいなー
僕もそうッス
明日ヤバいッス
明日ヤバいッス
やよい軒(定食屋)になるやろ~
じゃあまた夜に

夜、互いに仕事が終わり合流しやよい軒で食券を買う
マネージャー何すんの?
味噌カツ定食

自分は?
鶏カツ定食�
またか
五日前もそれやったやんけ
五日前もそれやったやんけマネージャー店変えない?
何で?どうしたん?
生ビールの販売時間が終了してる…
飲みに行かない主旨を理解してへんのか?なぜ定食屋にした
ブーブー不満を言いながらKちゃんは食券を買い席に着いた
実は今度、Kちゃんの彼女の誕生日でうちのホテルに泊まると言う事で手配を承ってる。
俺、当日までに花束を用意しておくのでチェックインまでに部屋に入れておいてもらえるんかなー
ま、フロントに言うとけば出来るやろけど
石田純一かw
チェックイン遅くなるけどかまへんかな?
全然かまへんけど
マネージャーその日は帰るん?
いやいや。なぜ俺が帰らない?
泊まる理由がないやろ

保護者ちゃうし