小林さん | くまとら BeroBero Bar

くまとら BeroBero Bar

料理屋さんでへなちょこマネージャーしてます。
仕事の事、スタッフの事、そして愛すべき阪神タイガースの事を綴っていきたいですね。

店に一本の電話電話が鳴った。
 
 
俺は少し手が離せなくて
 
電話出て!!
 
…と言った。
 
えみ婆が電話電話に出た。
 
 
マネージャー、小林さんからです。
 
 
うちの本店に俺より年が2つ上の小林部長がいる。
 
 
うちの小林さんか?
 
そう。
 
 
電話代わって
 
お疲れ様です!
 
 
 
 
 
 
明日、お世話になります○○会の小林ですけれども…
 
 
 
 
うちの小林さん違うやんけっ!!
 
 
しかも80前のお婆さんやんけっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
性別も年齢もまるでハズレてるやんプンプン
 
 
 
何故、お客様に
お疲れ様です。って言わないアカン�
 
 
 
 
 
うちに小林さんって言うアルバイトさんいなかった?
 
 
 
 
いねーよ雷