店に一本の電話
が鳴った。
が鳴った。俺は少し手が離せなくて
電話出て!!
…と言った。
えみ婆が電話
に出た。
に出た。マネージャー、小林さんからです。
うちの本店に俺より年が2つ上の小林部長がいる。
うちの小林さんか?
そう。
電話代わって
お疲れ様です!
明日、お世話になります○○会の小林ですけれども…
うちの小林さん違うやんけっ!!
しかも80前のお婆さんやんけっ!!
性別も年齢もまるでハズレてるやん

何故、お客様に
お疲れ様です。って言わないアカン�
うちに小林さんって言うアルバイトさんいなかった?
いねーよ
