明日で休みが終わってしまいます笑い泣き思い起こせばゴルフばかりしてたような(練習&ラウンド)ニヤニヤ


そんな今日も練習に行きました。台風一過(上陸してないけど)、暑かったです。ドライバーのシャフト変えたりカチャカチャしたり試行錯誤、少し曲がりがましになったけど、伸びのない玉がでるチーン


帰りにオフハウスで使わなくなったキャディバッグを売却。間違って購入して使っていなかった右手グローブと合わせて1600円なり。誰かのもとで活躍してくれるといいな爆笑


話は変わりますが、この夏サボンのヘッドスクラブのクーリングミントを使い始めました。


 

 



髪を濡らして適量をのせて頭皮をマッサージすると、泡立ってきます。泡が立つので頭皮全体にのばしやすい。



ミントの強すぎないほどよい爽快感が気持ち良いです。そのあと綺麗に洗い流して、シャンプー、トリートメント等の通常の行程でOK。



少し洗いあがりがキシキシするのが気になりますが、乾かしてしまえば気にならないかな。皮脂の多い頭皮をしっかり洗えている感じがしてとても良いです。



週に2回のケアですが頭が爽快ちゅーリラックスタイムになってます。ボディスクラブとかも使ってみたいです。



明日は連休最終日。鬱々としてしまいそうですが、会社に向けて規則正しい生活を送りたいと思います。