今日は皮膚科に通院のため休暇でした。予約制ではないので時間が読めず1日休暇にしたけど、思いのほか早く終わったウインク


そんなわけでアウトレットに行ってちょっと買い物をして、それから練習に行きました。晴れていて暑かった煽り


今日は全体的に調子良かった。


アイアンは手元が体の近くを通るようにと、フォローで左脇を開けないを意識したら真っ直ぐ飛んで、ミート率も良くなった。アイアンの失敗は左脇のゆるみが原因のことが多いです。


ユーティリティはアウトにクラブを出すことで左に曲がるのを緩くしてましたが、今日は腕をおろすタイミングを遅らせたら真っ直ぐ飛ぶようになりました。


手が体よりも先にしかも変な軌道で下りてきてフックがでていたようです。ウッドもこのイメージで打ったら良い感じでした。


ドライバーは今日は右プッシュはあまりでませんでした。

さて、これはフェードかスライスか…。私はフェードだと思ってますw



最近オーバースイング気味で気をつけていますが、やはりなってますね。ひたすら右脇しめることを意識してますが、左脇はゆるんで横に振ってますね笑い泣き


とはいえ、今日は200球打って、満足出来るショットが多かった。嬉しいラブラブ


明日からまた現実ですが、今日リフレッシュできたので気持ちを新たに頑張ろうと思います。