私、20年間今の会社で勤務してこの度勤続表彰されました爆笑取りあえず石の上にも三年だと始めたサラリーマン人生。ははっ、20年も働いてしまったデレデレ


そんなわけで金一封いただきました札束ごほうびを何にするか迷いましたが、ひとつはここから先のサラリーマン人生で使えるものをと、名刺入れを買う予定です。



早速ゴルフショップに行って購入しましたウインク

9.5型サイズで大きめですが、これでラウンド中クラブを抜くときのストレスから解放されるキラキラ収納もたっぷりあって良い感じです。


女性用ではないのでやはり少し重いですが、背負ってラウンドはしないので大丈夫かな?何よりかわいいラブラブ


今日はバックの中身を入れ替えながら練習しました。相変わらずドライバーは右に行くなぁ笑い泣きキャディバッグ変えても腕は変わらずヘタクソです。


ゴルフ働く上でも気分をリフレッシュさせる大切なものになってます。これからもゴルフで気分転換しながら働いていきたいと思いますウインク