今日は美容室のあとドラッグストアへ。


化粧水と乳液を購入。あとルミアグラスのアイライナーも買いましたウインク



リピ買いしてますが、めちゃくちゃ良いです。


半年ほど毎日使ってますが、いまだに無くならない。私、貧乏性なのでコスメは最後まで使うのですが、半年使ってなくならない。コスパ良すぎピンクハート


そして筆がバサバサにならない。テラコッタ系の色を使ってますが色もかわいい。



ドラッグストアで陣取るカラバリ豊富な◯◯は使ってるうちに液が出にくくなってダマみたいなものがでるし、結構有名な◯◯◯◯◯◯も筆がダメになる。


ルミアグラスはこれらの不具合がない。ノーストレス。友達にも発色の良さ誉められましたラブ


私、決して企業のまわし者ではございません。素直にめちゃくちゃオススメです爆笑


なんでこんなに力説しているのかというと…今日アイライナーコーナーの下の方で安売りされていて、なんだか切なくなってしまいましたえーん


買う方としては安くなっていて嬉しいけど、良さを分かってもらえないのは悲しい。


これからも多分リピ買いしたいので、無くならないで欲しいです。