今日は有給休暇奨励日でお休み、11連休の始まりですニヤニヤ


そんな今日はラウンドでした。天気予報通り晴れて暑い一日でした。風があったのとカラッとしていたのとで過ごしやすかったです。
緑がきれい。

桜も終わりかけだけど咲いていた。

ランチの辛さ控えめ辛口海鮮ちゃんぽん。


今日のラウンドはドライバーがとても良かったです爆笑飛んだし曲がらなかった(一球池に献上しましたが…)。しっかりリズム良く振れた。


好調なドライバーのお陰で楽チンなはずの二打目でやらかすチーン曲がったりちょろったり…。バンカーにもたくさん入りました。


『振りきるんだよ』と言われてもいまいち振りきれず出しきれないバンカー笑い泣き最後の方はやっと振りきれた。


前からこのコースのグリーンが難しくて苦手でしたが、今日もやはり難しかった。


なんだかんだ苦戦しながらもサクサクと進めた。まとまったゴルフが出来るようになったなと自画自賛ウインクパーも取れた。


さて、課題は明確です。ズバリ『100ヤード以内』でしょう。引っかけたりトップしたりをなくしたい。練習場ではトップなんて出ないのに、どんだけ起き上がってるのでしょう?



帰りはいつもの公園でアイスクリーム食べてひと休み。


ラウンド楽しかったなぁちゅーまた近々行きたいです。