桜の満開のニュースが聞こえてきますが、わが地域はまだ咲き始めです桜来週には満開になるかな。


そんな今日も練習です。基礎から見直しです。


グリップやアドレスを確認。特にアドレスは右肩がでないように、一球毎に確認。姿勢、スタンス等おそろかにしがちだったので…。


どうしても右脇が空きやすいので、少しテイクバックをフラットにしてみました。インからクラブが入りやすくなりました。ただ手が先行するとシャンクゲロー


トップでコックをいれてタイミングを取っていたので、フラットにあげることでコックが入れにくく(←私の感覚です)リズムを取ることに最初は苦労しました。


うまくリズムが取れるようになると、少し当たりが厚くなったようなびっくりでもやっぱり右に行きがち。ヤバイ右(絶対ダメなやつ)はあまりでないけど、右寄りが多め、たまに真っ直ぐ。


なんだが安定感がない。悪くはないんだけど、なんなんでしょう?もう少し試行錯誤が必要な感じです。

久しぶりに大好きな薄皮たい焼きをいただきましたラブラブあんこがたっぷりで美味しかったです。

(私の手が大きくてたい焼きが小さくみえる笑い泣き)