今日は暖かいです。おかげで鼻はグズグズだし、くしゃみもでる。始まってしまったかな、花粉症笑い泣き



今日から新しいお弁当箱ですラブラブサーモスです。


前に使っていたものはゴムバンドが伸びた挙げ句失くなり、次にロック式のお弁当箱に変えたらロックが壊れ…。


悩んだけどやはりシンプルなものが一番とこれにしました。保冷バックも内側が破れてしまったので購入しました。



サイズもちょうど良い感じです。前回のお弁当箱は少し大きめでご飯をいれる量がわからず、茶碗にわけてから弁当箱に移してましたニヒヒご飯の量に慣れる前に壊れた笑い泣き


今度のお弁当箱は壊れることなく長く使えると良いな。ついでにお弁当を作る腕前も上がると良いのになニヤニヤ努力しましょう。