氷点下で家を出発して、南下して着いた練習場は風もなく日当たり良し、8℃もあるラブラブ暖かい爆笑ヒートテック脱いで腕まくりして練習しましたキラキラ


今日も三角先生がお供です。

三角先生を使用してからフォローの振り方が良くなった気がします。ちゃんとクラブが立つようになったと言われました。クラブを縦に振る感覚がやっとわかってきました。


あと今日意識したのは正しいアドレス。股関節で体を折る、首、背筋を伸ばすこと。寒いとどうしても背中が丸まってしまうので意識的に伸ばす。あとは、テイクバックで右足に体重を乗せること。


軸を意識してスエーしたくなくていつの間にか体重移動の意識が薄れてました。右に乗ると上半身もしっかりまわせるし、安定して切り返しが出来る気がします。


今日の練習は全体的に悪くなかったかなと思います。



みつばが食べたいと言う理由で作った茶碗蒸し。冷蔵庫にあった食材適当に入れましたニヒヒ美味しかったですラブラブ