暇なときにしてること…、とにかくスマホばかりみてる。先日の日曜日のスクリーンタイムが11時間を越えていましたゲロー




本当にまずい生活習慣です。TikTokでゲーム配信見るの好きで、ついつい長時間見続けてしまいます。自分でもゲームをするので、さらにスマホを見る時間が増えます。




平日も家にいるとスマホばかり見てるし、スマホを手にしていない時間がない気がします。良くないですねチーン




スマホで映画も見れる、本も読める、調べものもすぐにできる、便利です。でも目が本当に疲れていて、目がかすみます笑い泣き肩も首もこります。




スクリーンタイム確認して、本気で生活習慣を見直さないといけないと感じました。



家でも出来る、ゴルフの素振りとか、筋トレとか、そういったことに時間を使えるように努力したいと思いますウインク





暇な時にしていること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する