9月には片付けたはずのゴーヤ、こぼれた種からまたひょっこりでてきました。


ベゴニアがコンクリートの隙間からこんにちは。昨年この辺りにベゴニア植えていたので、落ちた種から出てきた模様。


朝晩は一けた台の気温ですが、昼間が暖かいせいかいまだに頑張っております。もう少しして霜が降りたら終わりかな。



とりあえず毎日観察してますが、根性なしの私にその力を分けて欲しいキョロキョロ


にしても、暖かくなる昼の時間まで手指の冷えがひどい。ずっと冷たいまま。これからもっと寒くなるのにガーン


絶対的に筋肉量が足りていないんですよ。筋トレでもしてみようかな?三日坊主になりそうだけど。寒さに負けない体が欲しいです。