コロナ罹患から始まった9月ももう終わりです。早かったし、なんだか色々疲れたチーン


そんな今日も練習です。先週はゴルフ観戦で練習できなかったので、2週間ぶりです。


なんだかアイアンがいまいち。リズムが崩れやすくて、当たってはいるけどいまいち。ひどく煽ってるのは分かってるけど、なかなか直すの難しいです。


ドライバーはいい感じです。お連れさんのHONMAのツアーワールド?のドライバーを借りて打ってみる。よく知りもせず借りるやつ⬇️

かなりのオーバースペックですが、頑張って振るーチューこのあとSIMを打つと振れてる気になるてへぺろ


アイアンも調子悪いときはスチールの重いアイアン振ると調子が良くなるときがあります。重さで手が余計なことをしないニヒヒでも18ホールこれで振ったら腕ヤバイと思います。


前よりも涼しくなってきて練習もしやすくはなったものの、動いていると暑い。そのあと汗かいてコンビニとか行くと冷えて寒い笑い泣き体温調整がムズイです。


体調崩さないように10月も楽しくすごせるといいなラブラブ