ふと思い立って購入したのは中古のSIMMAXの6番アイアン。7番までしか入れてなかったので。
グリップを交換しました。ボールと予備のグリップは交換してくれた人にもらいました爆笑ありがたやーキラキラ


ユーティリティーが鬼のようにフックするので、アイアンでどうにかしようなんて、そんなに器用な人間ではありません。とりあえず中古で安かったので買いました。ロフトは25°で5Uと同じ。


ギアやシャフトを替えるのは憧れですが、技術的にも金銭的にも厳しい。女子の中古のギアは限られてるし、替えたところでヘタクソが上手くなるわけではないし。←これ重要、テストに出ますUMAくん


でも、人が色々替えて試してるのが羨ましいチュー本当は色々試してみたい。特にドライバーは色々打ってみたい。もっと飛ばしたいー。


最近はそんなことを考えてやきもきしてましたが、まだやれることはある気がするので、自分の伸び代を信じて今のドライバーと仲良くしたいと思っています。


ギアの総取っ替えは出来ないけど、6番アイアン買いたして満足です。練習して使いこなせるようにしたいと思います。